nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

6/1

10:30 起床 青汁、プロテイン

7時間半睡眠

時間無かったので固形物なし

 

10:45 外出

 

11:50~16:00 バイト

相変わらず暇だった

クッソ腹減ったので茹で卵3個食べた

 

16:30 ジム

ベンチプレス(50kg,10-7-5-3)

ダンベルフライ(6kg*2,10-10-10-10)

ラットプルダウン(35kg,10-10-7-5)

ダンベルベントロー(7kg*2,10-10-10-10)

重量もフォームもてんでダメだったけど再開出来ただけでも非常に嬉しい

楽しかった、また1から頑張ろう

有酸素はマスクしながらだと流石に苦行すぎたのであんまりやらないかな、、、

 

18:30 帰宅

 

19:00 あつ森

ジューンブライドイベントはもうやらないかな〜

 

20:00 メシ

シャケ、ポトフ、ごはん

うまかった

 

22:00 ゼノブレイド

とりあえず最初の洞窟入るまでに出来そうなクエストは全部済ませた

戦闘がまだ適当にボタン連打しか出来てない、これから戦略的になっていくのだろうか

 

24:00 就寝

 

晩メシ後体重60.8kg

とにかくジム再開されて良かった、これに尽きる

久しぶりの筋トレだから明日から1週間くらい筋肉痛なんだろうなぁ、嬉しい