nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/31

11:30 起床、青汁

8時間半睡眠

相変わらず寝過ぎ

 

11:50 メシ

パスタ乾麺200g ボロネーゼツナ缶入り

パスタがめっちゃ余ってるのでどんどん消費

タバスコかけすぎて最早タバスコを摂取するためにパスタを食べてる感すらある

 

12:00 課題開始

 

12:15 ここで日曜日なのにカブを買ってないことに気づく

急いであつ森を起動してウリちゃんを探すが時すでに遅し、、、

 

13:30 課題終了

まだ明日の17:00締め切りの分は残ってます

バイトの関係で今日中にやらないと間に合わないからまた頑張ろ

 

 14:30 ゼノブレイド

エストこなしてたら全然本筋進まんね

主人公が好青年ながらも若干アスペ入ってて面白い、結構好きなタイプ

逆にヒロインはこれからちょこちょこイラッとさせられそうな予感 笑

 

16:30 メシ

むね肉1ブロック

裂いて肉じゃがのたれ?と混ぜて煮たが、ビミョー、、、

結局ごまと一味と醤油足したら上手くなった、すごいね。

 

17:30 課題開始

 

19:30 メシ

鰆のムニエル、ごはん

うめー、めっちゃうまい 魚なのに食べやすいのが最高

ちょっとごはん食べてもた

 

20:30 課題再開

理解がぼんやりしてて、小テストとか課題程度なら出来ても期末がヤバそうだ…

はぁ、数学苦手だ

 

24:15 課題終了

思ったより早く終わったが出来はイマイチ

 

27:00 就寝

 

 

晩メシ後体重60.7kg

今日わかったこと:作業用BGMにBotWの曲をかけると、メインテーマで感傷的な気分になってかえって集中できない

メイプルストーリーのBGMは昔狩り中惰性で延々聴いてた名残からかすごい集中出来る

 

明日は2ヶ月弱ぶりのジム解禁!!!!!

ベンチプレス出来る!!!楽しみ