nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/27

8:30 起床、メシ

4時間睡眠

青汁、明太子ご飯

授業まえにかきこむ

 

8:50-10:35 授業

登下校無いのほんと楽だ。これで1限って…

 

11:00 メシ

オートミール50g茶漬けツナ缶、ネギ、ごま入り

昨日ネギとごま入れたら美味しかったので再投入

 

11:30 課題開始

昨日だらけてやらなかった分の取り返し

 

15:00 いったん休憩

 

15:15 メシ

餃子12こ、ご飯、あずきバー

もう課題がわけわからなくてイライラしまくったので思い切ってデブ活

 

15:30 就寝

いつの間にか眠くなってた

 

20:00 起床

寝過ぎ

 

20:30 メシ

キムチ鍋、ごはん

明らかに食い過ぎてるがもう仕方がない

 

21:00  課題開始

 

23:30 メシ

キムチ鍋、ご飯

課題が難しくてイラつくので再投入

 

28:00 課題終了

もうなんか無理やり終わらせてしまった

ドロップアウト状態から復学すると数学がわからん

ハゲそうになる

 

28:30 風呂

半身浴20分 最近ハマってる

 

29:30 就寝

 

 

晩メシ後体重61.6kg しゃーない

最近マジで課題と勉強に追われ続けている、

難易度も上がってきてるし真面目にヤバい

明日は計量経済学をなんとかしないと、、、頑張ろ

 

どうでもいいけど昼に思い切って餃子たくさん食べたら結構油でもたれた

ダイエット始めてから体質変わってきてるな