nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/26

10:00 起床、青汁

5時間半睡眠、眠かったので結局すぐ寝る

 

12:00 再起床

結果的に7時間半睡眠かな

昨日エアロバイクしてないのに謎の足の筋肉痛、まさか電車乗る筋力すら落ちてたのか…?

 

12:20 あつ森 40分くらい

化石、金の木の植え替え、住民と物々交換といういつものルーティン

そう言えば一昨日初めてカブを買えたので株価チェックも

 

13:20 メシ

オートミール50g茶漬けサバ缶&卵入り、コーヒー

初めてツナ缶の代わりにサバ缶入れた、ヤバいうま過ぎ

ちょっと脂質高いけど朝だし良質なのでオーケーってことで

 

13:40 勉強開始

 

17:00 休憩

numbers使い慣れてなくてイライラ

 

17:30 メシ

オートミール50gに牛乳とプロテインまぜまぜ

字面ほどまずくはない。チョコ味なら割とおいしい

前いちごミルク味でやった時はキツかった

 

18:30~19:20 仮眠

その後もダラダラ

 

20:30 ようやくやる気になったので勉強再開

 

22:00 メシ

冷奴、鯛の海苔巻き10巻

気付いたら勉強をやめていた。

「いかい」の偏微分ってなに?

 

24:30 テレビ

何が面白いのかと言われるとわからないけど目に入ると見てしまう、

それが孤独のグルメ

 

25:00 メシ

オートミール50g茶漬けツナ缶明太子卵ネギごま入り

なぜ食べたかって、孤独のグルメを観てしまったからです

普段よりちょっと豪華にしたんです、孤独のグルメを観てしまったからです

 

25:30 いい加減に勉強再開

8:50から授業なんだが、寝れるのだろうか…

 

28:00 勉強終了

あまり捗らなかった

 

28:30 就寝

 

晩メシ後体重60.3kg

勉強、課題に追われ始めてからエアロバイクの頻度が落ちてる。

体重増えてないしまあ仕方ないとは思うけど、ちょっとモヤモヤ

まあダラダラしてる時間削れば余裕で確保出来るんですけどね