nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/28

10:00 起床、青汁

4時間半睡眠 割とキツい

 

10:30 メシ

オートミール50g茶漬けツナ缶卵ごま入り

お茶漬けって塩分かなり高めらしいけど大丈夫ですかね

 

11:00 外出

 

11:30 眠くてしんどいのでレッドブル

かれこれ2ヶ月ぐらい飲んでなかった。

それまでは8年間くらい毎日飲んでたのに。

で、久しぶりに飲んでみたところあんまり美味しくなかったです。

疲れとうまさが比例するはずなのに、なんでだろうね

 

12:00~16:00 バイト

暇でした

 

16:50 帰宅

 

17:00 メシ

ツナ缶入りボロネーゼ 乾麺200g

カルボナーラアマトリチャーナボンゴレロッソもあったけど、

意外とボロネーゼが一番脂質低くて高タンパクだった。

うますぎ、タバスコついかけ過ぎがち

 

17:50 課題開始

計量経済学

教授の解説がわかりやすくて数学ダメな俺にもやさしい

 

21:30 課題提出完了

今回はスッキリした気分で提出できてうれぴー

 

21:40 風呂

半身浴25分

 

22:20 メシ

オートミール50g茶漬けツナ缶ネギ卵ごま入り

別に無理して同じもの食ってるわけじゃなくてマジで飽きない

 

24:00 就寝

 

 

晩メシ後体重60.5kg

今日はバイト楽だったし課題もちゃんとこなせて割とハッピー

あ、あつ森も17:00の飯の前にちょっとだけやりました

カブが90→217ベルで売れました やったね

 

最近の悩み

mac触ってる最中急にメールが画面の半分占拠する謎ムーブ鬱陶しい

結構頻度高いし、なんだアレ 直し方もよくわからん