nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/29

9:00 起床、青汁

9時間睡眠 健康的

 

9:30 あつ森

更地にしたのはいいんだけどなんか良い島のデザイン無いですかね

だだっ広い平野が出来ただけである

とりあえず住民の家を一箇所に集めるが、、、

 

12:00 メシ

パスタ200g乾麺アマトリチャーナ

ソーセージとナスとツナ缶を足した 相変わらずタバスコもドバドバ

アマトリチャーナって割と普通のトマトソースなのになんで知名度低いんだ?

3年前まで聞いたこともなかったよ、どうでもいいけどさ

 

14:00 眠くなったので寝る

 

16:30 起床

寝過ぎ

 

18:30 勉強開始

昨日の課題が早めに終わったからって余裕かましすぎた

夕方からになってしまったが頑張ろ

 

20:00 メシ

お寿司7貫(穴子2,中トロ4)、わかめと豆腐の味噌汁、メロンアイスバー

なんか久しぶりにお寿司超うめえって思った いやいっつも美味しいんだけどさ

 

23:00 課題終了

なんか知らんが毎回の小テストの中で今回だけ量も少ないしクッソ簡単だった

普段難しいのにいきなりヌルいのが出ると逆に心配になるよね もっとやれ

 

23:30 とりむね肉を茹でる

 

23:40 風呂

半身浴20分

お風呂が熱いと20分でも0.7kgふんくらい汗かく

身体に良いかは知らん

 

24:30 ゼノブレイド

課題がヤバイとか言いつつ買っちゃった

スイッチ版、シリーズ全部未プレイ

シュルク操作になったところで一旦終了

戦闘システムがちょっと意外な感じだった

ちょっともっさりしてるけどまあ爽快感はこれから増してくるのでしょう

 

26:30 就寝

 

 

晩メシ後体重60.5kg

ゼノブレイド買っちゃったけどあんまりガッツリもやってる場合じゃないよなー…

昨日今日と課題の難易度と量がマシになった途端ダレてきててよくない

 

そういえば来週の月曜日からジムが再開になるらしい

マスク着用の上でのトレーニングになるみたいだけど開いてくれるだけで大変助かる

楽しみすぎ