nobtass_Z

大学7年目のクズ留年生です 勉強頑張ります

5/21

11:00 起床

前日が課題に追われて5時就寝だったので6時間睡眠。青汁

 

12:00 メシ

鶏胸肉と豆腐のすきやき風煮

鶏胸肉はデカいブロックだと沸騰後余熱20分では火が通らない。

ブロックを半分に切るか、次は余熱待機を30分にする。

 

15:00 あつ森 約1時間

フルーツ全部売却。早く更地にしたい

天気が悪かったのでシーラカンスが釣れるかと思いきやそんなことはなかった。

 

16:00 メシ

オートミール 50g茶漬けツナ缶入り

飽きない

 

18:00 線形代数

行列の基本変形

一見ややこしいけどやってること自体は大したことない。

あとメール設定をいじってmacで一括で管理出来るようにした、すごく楽。

 

20:00 メシ

サラダ、豚肉のピカタ、みそ汁、小豆バー

ちょっと食べ過ぎた、脂質摂り過ぎかも

 

21:00 風呂

20分間半身浴

 

23:00 就寝

 

 

晩メシ後体重61.1kg

勉強ほぼせずバイクもせずで特に何も進まなかった。

そういえば今日プロテインも飲んでいない。

明後日から課題の締め切りが多いので明日は頑張る。

緊急事態宣言が解除されるがジムが開くのはまだ先、待ち遠しい。